一般社団法人インテグリティ

【ご寄付について】

ご寄付について

日頃よりインテグリティの活動に対しご賛同・ご協力いただき誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

インテグリティでは、ご協力いただける皆様からのご寄付をお願いしております。
【寄付金の使用目的】主に社会活動に充て、様々な方への無料相談や女性への支援の拡充、更なる支援の質の向上を図るとともに、当法人の活動、運営全般にも有効に活用させていただきます。

下記の要領にてお願いしたいと存じます。皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。


募集金額:1口 100円以上でお願いいたします。

ご寄付は以下の方法でお願いしております。
〇銀行振込
  ※恐れ入りますが振込手数料はご負担をお願いします。

□寄付の振込先

1.常陽銀行 佐貫支店 (店番149)
 【口座番号】  (普通預金)1300032
 【口座名義】  一般社団法人インテグリティ

2.ゆうちょ銀行(店名・店番068)
 【口座番号】(普通預金)4522739
 【口座名義】 一般社団法人インテグリティ
(ゆうちょ銀行からの送金の場合:記号10630 番号45227391)
  
〇クレジットカード
  ※以下の「クレジット決済で寄付」ボタンを押してください(別サイトに移動します)

別サイトへ移動します

クレジット決済で寄付


・ご希望の方には、寄付金のご入金を確認後「受領書」を発行いたします。
※インテグリティはご寄付金に対する税制が優遇される特定公益増進法人ではございませんのでご了承ください。

お手数ですが、お振込み時には「お名前・ご住所・ご連絡先」をお電話またはメール(お問い合わせフォーム)よりご連絡ください。領収書をお送りいたします。
※(ご希望であれば匿名での受付もいたします)


どうか温かいご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

生理用品(物品)のご寄付のお願い

インテグリティでは、今後も「生理用品」の無料配布活動を継続的に行います。
また、貧困や生活困窮者への支援を行っている団体や食料や生活用品等の無料配布などを行っている団体などへの提供も行っています。
つきましては、活動にご協力いただける皆様からの生理用品の物品のご寄付をお願い申し上げます。


・ご寄付いただく生理用品は紙ナプキン、タンポンをお願いいたします。
・メーカーや形式(昼用、夜用、多い日用)サイズは問いません。
・基本開封していない未開封品をお願いしていますが、未使用で個包装に破損や汚れがない物は外袋が開封済みの個包装の受付もいたします。
・ご寄付の方法は、配送のみです。恐れ入りますが送料はご負担をお願いいたします。 着払いではお受け取りできませんので、ご了承ください。
・可能な方はご寄付の品をお送りいただきましたら、メールにてご連絡いただけますと助かります。(メールはお問い合わせフォームよりお送りください)
※ご連絡いただきました方には必ず返信いたします。また、お品の到着も必ずご報告しておりますので、万が一、こちらからの返信及び到着の連絡がない場合は、お手数ですが、その旨をお問い合わせフォームよりお知らせください。



届け先:〒300-0048 茨城県龍ヶ崎市川崎町120-2 
    一般社団法人インテグリティ 0297-86-6475

どうか温かいご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。
pagetop