【理念・活動内容】

HOME > 【理念・活動内容】

理念・活動内容

私たちは
「一人ひとりがより良い未来を目指して、それを実現できる社会」
「誰もが虐げられることなく、幸せを感じることができる社会」
「これっておかしいんじゃない?と思うことをあたりまえにせず、変えることができる社会」を目指しています。

今までの常識や固定観念にとらわれない、新しい発想と価値観を発信し、変えていくべき社会課題の解決を目指した活動を行っていきます!

インテグリティでは、心配ごと、お困りごとなど、様々なご相談を受け付けています。まずは一人で悩まずご連絡ください。
私たちが解決に向け一緒に考え、必要な答えを導き出すお手伝いをいたします。



【ご相談内容に合わせた3つのサポート】


☆労働相談・就業サポート
お仕事をしている方の問題解決、お仕事をしたい方への就業サポート

☆ライフサポート
 生活での困りごとの解決に役立つ支援機関や公的制度を活用できるようサポート

☆メンタルサポート
 精神的な不安、悩みなど、人に話しづらい事を抱えている方へのサポート


どなたでも相談できます!
無料・秘密厳守でご相談に応じます。匿名でも大丈夫です。



ご相談は インテグリティ総合サポートセンター 
お電話:0297-85-4978
受付時間:月曜日~土曜日 10:00~22:00(日曜・祝日・年末年始は除く)
お電話の混雑状況によってはご予約いただく場合もございます。


メールでのご相談は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
(メールは24時間送信可能です。メールは24時間以内に返信いたします。また、日曜、祝日にかかる場合は翌平日の返信になります)