一般社団法人インテグリティ

事業及び支援活動の終了のお知らせ

インテグリティの活動を終了いたしました

日頃よりインテグリティの活動に対しご賛同・ご協力いただきまして誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

これまで多くの方々からのご厚情によりインテグリティを続けてまいりましたが、この度、諸般の事情により4月26日をもちまして解散いたしました。

まだまだ、多くの社会問題の解決にはいたっておりませんが、これまで活動してこられましたのも、ひとえに皆様の温かいご支援・ご協力の賜物と心より感謝申し上げます。

・生理用品・下着のご寄付の受付は、2022年4月30日到着分をもって終了となりました。
また、これまでにご寄付いただきましたお品の数々は、全て必要とする個人の方や支援団体へお渡ししてお役立ていたしますことをお約束いたします。

・当法人と交流がある団体様の中から、新たなご寄付先としてHPに推奨掲載しております。
できましたら、今後もこれまで同様に一人でも多くの困っている方へ手を差し伸べてくださいますようお願いいたします。

・インテグリティが活動してきました生理用品支援は、全てのお品をお渡しするまでしばらくは継続いたします。

・こちらのホームページは5/31をもちまして閉鎖の予定です。
(Twitterは閉鎖未定)
ご報告などは更新させていただきますので、ご確認いただけますと幸いに存じます。

改めまして、これまでご厚情を賜りましたことに心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

pagetop