生理用品のご寄付のお願い

HOME > 【ご寄付のお願い】 > 生理用品のご寄付のお願い

生理用品のご寄付のお願い

インテグリティでは、生理用品の入手が困難なご相談者やご希望者へ「生理用品の無料配布」活動を継続的に行っています。
また、貧困や生活困窮者への支援を行っている団体や、食料や生活用品等の無料配布などを行っている団体などへの提供も行っています。
現在、多くの方からご寄付をいただいておりますが、まだ不足している状況です。

つきましては、活動にご協力いただける皆様からの生理用品のご寄付をお願い申
し上げます


 〇ご寄付いただく生理用品は紙ナプキン、タンポン、ショーツ型ナプキンなどをお願いいたします。

 〇メーカーや形式(昼用、夜用、多い日用)サイズは問いません。

 〇外包装の未開封品、開封品どちらも大丈夫です。
 (開封品は個包装に破損や汚れがない物をお願いいたします)

 〇ご寄付の方法は配送のみです。
  恐れ入りますが送料はご負担をお願いいたします。 
 (着払いではお受け取りできませんのでご了承ください)


※可能な方はご寄付の品をお送りいただきましたら、メールにてご連絡いただけますと助かります。
(メールはお問い合わせフォームよりお送りください)

※ご連絡いただきました方には必ず返信いたします。
また、お品の到着も必ずご報告しておりますので、万が一、こちらからの返信及び到着の連絡がない場合はお手数ですが、その旨をお問い合わせフォームよりお知らせください。



送り先:〒301-0048 茨城県龍ヶ崎市川崎町120-2 
    一般社団法人インテグリティ 0297-86-6475

どうか温かいご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

Amazonほしい物リストからもご寄付いただけます

以下の「Amazonほしい物リスト」をクリックいただくとAmazon「ほしい物リスト」に移動します。

Amazonほしい物リスト

どうか温かいご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。