一般社団法人インテグリティ

無料配布終了のお知らせ

【配付終了いたしました】生理用品の無料配布をいたします

【配付終了のお知らせ】
「生理用品の無料配布」について、規定数に達しましたので「配付終了」とさせていただきます。残念ながらお申し込みに間に合わなかった方は申し訳ございませんが、また配付できますようできるだけ早く準備いたしますので次回をお待ちください。また、このたびはご協力いただきました吉田様をはじめ、皆様のお力添えにより無事に実施できましたこと心より感謝申し上げます。

【生理用品のご寄付につきましては、引き続き皆様のご協力をお願い申し上げます】
詳しくは生理用品のご寄付のお願いをご覧ください
                                        
2021.3.5 インテグリティ事務局  



このたび数量限定でご希望の方々に「生理用品の無料配布」(100名分)を行います。


これまでもご相談があった方々には必要に応じて、生理用品の無料配布を行ってきましたが、今回ご相談者以外の方にもお送りいたします。
必要な方はお申し込みください。

ご希望の方は、以下の要件をお読みいただきお電話にてお申込みください。
※お送り先は申込み者名で郵送できる住所にお届けします。
※今後はご住所以外での受け取り(各都道府県にある支援団体、協会の支所、など)も利用できるように取り進めます。

【お申込み要件】
・当団体は「生理の貧困」の解決に取り組んでいます。
 【その他取り組み】の「生理の貧困」をお読みいただきご賛同ください。 
・配布は基本郵送となりますが、直接取りに来られる方は必ずご予約ください。
・生理用品はナプキンのみになります(サイズ、メーカー、吸収力は指定できません)
・お申し込みは、1住所につき1回、15枚~20枚(A4封筒に入る量、サイズや厚みの違いにより枚数が変動します)のお届けになります。
・事情によりお申し込みはお電話のみ、ご本人からのお申込みにてお願いします。
・お申込みは未成年でも大丈夫ですが、女性からのお申込みに限らせていただきます。

 ご不明な点などのお問い合わせは電話またはメールでも受け付けています。 
 お問い合わせフォーム

お申込み・お問い合わせ先:0297-86-6475(代表)
pagetop