一般社団法人インテグリティ

【お知らせ】

生理用品無料配布のお知らせ

このたび数量限定でご希望の方々に「100名限定、生理用品の無料配布」を行います。

これまでもご相談があった方々には必要に応じて、生理用品の無料配布を行ってきましたが、今回ご相談者以外の方にもお送りいたします。
必要な方はお申し込みください。

ご希望の方は、以下の要件をお読みいただきお電話にてお申込みください。
※お送り先は申込み者名で郵送できる住所にお届けします。
※今後はご住所以外での受け取り(各都道府県にある支援団体、協会の支所、など)も利用できるように取り進めます。

【お申込み要件】
・当団体は「生理の貧困」の解決に取り組んでいます。
 【その他取り組み】の「生理の貧困」をお読みいただきご賛同ください。 
・配布は基本郵送となりますが、直接取りに来られる方は必ずご予約ください。
・生理用品はナプキンのみになります(サイズ、メーカー、吸収力は指定できません)
・お申し込みは、1住所につき1回、15枚~20枚(A4封筒に入る量、サイズや厚みの違いにより枚数が変動します)のお届けになります。
・事情によりお申し込みはお電話のみ、ご本人からのお申込みにてお願いします。
・お申込みは未成年でも大丈夫ですが、女性からのお申込みに限らせていただきます。

 ご不明な点などのお問い合わせは電話またはメールでも受け付けています。 
 お問い合わせフォーム

お申込み・お問い合わせ先:0297-86-6475(代表)

サポートメニュー変更のお知らせ

現在、多くの方々からお問い合わせをいただいております、インテグリティのサポートメニューですが、今後よりわかりやすく皆様にご相談をしていただくため、ご要望に合わせた新たなサポートメニューをご用意し、ホームページの内容もリニューアルいたしました。

※これまでのサポートをご利用の方々には既にご連絡いたしましたが、2021年1月からは
、旧サポートご利用の方で、引き続きご継続をご希望の方は、新たなメニューで新規のお手続きを行っていただくことになります。
詳細は個別にご連絡しておりますので、再度ご確認をお願いいたします。
大変お手数ではございますが、宜しくお願いいたします。

pagetop